FC2ブログ

長尺パネル

今回ご紹介致します物件は組み立てた時のパネルの高さが9mにもなる物件の施工途中の写真です。
弊社では、42mmパネルなら6mまで1枚物で製作可能なのですが、9mにもなるとパネル繋ぎ目の位置や強度、さらに現場搬入の問題など様々な工夫が必要になります。
さらに今回は工事期間も短く、出来るだけ短時間で施工をする為に正確な現場実測、設計、パネル製作も必要でした。
事前の調査がきちんと出来た為、現場施工時間も大変少なく順調に進んでいます。
弊社ではより良い商品をお届けする為、営業、設計、製造がきちんと現場の状況を把握しスムーズな現場施工が出来るよう日々行動しております。特に改修工事はエンドユーザー様のお仕事の状況の把握や部屋のレイアウトの確認等様々なノウハウが必要です。
現場の調査でお困りの事がございましたら是非弊社までご一報下さい。

担当:O

㈱イワタニ HPはこちらから

写真_convert_20130420091831

スポンサーサイト



オーバースライダー

防熱オーバースライダー、ドックシェルター、ビニールノレン等のパネルに付随しました商品や施工も手がけていますので是非声をかけて下さい。

担当:I

お問い合わせはこちらから


121209_084627.jpg

磁気シールドルーム

今回はアメリカの有名な某半導体メーカー向けの磁気シールドルーム用のパネルを製作させていただきました
写真は磁気シールド工事を専門で行なっているお客様の工場で仮組みを行なっているところです
当社で製作したパネルに磁気シールド材を貼り込み、組立後全部解体してアメリカに出荷するそうです
以前から作っているものですが、お客様との打ち合わせで以前より材料ロスの少なく改善された製品となっています

イワタニはお客様のニーズに合った様々な空間を提案いたします


写真_convert_20130413154906

間仕切り工事

先日、某食品工場で間仕切り工事を行いました。

作る物が変わると、作業場のレイアウトも変わるということが食品工場ではよくある事です。

お客様も、なるべく早いレイアウト変更を望んでいます。

断熱パネルで施工する事により、工期の短縮が可能になります。

短い工期で、清潔な作業空間を実現したいのなら、断熱パネルがおすすめです。

担当:飯田

株式会社イワタニHP




IMG_1852.jpg

IMG_1856.jpg

プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR