FC2ブログ

パッキン交換

扉も使い続けていると、パッキンが破れたりへたったりして隙間が空いてきます。
冷気が漏れ、運転効率が落ちてきたり結露の原因にもなります。
本体を交換しなくても、パッキンを交換する事で機能を回復する事が出来ます。
これから節電の季節です。
他社製品でも、対応が可能な場合も多いですので、是非お声掛け下さい。

担当:K

防熱扉のことなら

●交換前
P1.jpg
●交換後
P2.jpg
スポンサーサイト



間仕切り工事

通常天井が平なところに立てる間仕切を
天井が勾配が付いている所に間仕切工事を致しました。
勾配がありながら柱巻きなど大変でしたが、苦労したかいあって
綺麗に仕上がりました。
お困りの事がありましたら是非弊社までご相談下さい。よろしくお願い致します。

担当:K

お問い合わせはこちらから

2013-04-18 09.05.34

”感謝”

本日お客様のところ伺い、扉の改造のための現地調査を行なってきました。
今回の扉は、生産ラインで生産した製品を、冷凍庫に搬出するためのドアになりますが、
私自身が約9年くらい前に施工させていた扉になります。


毎日、コンベアの着脱を行なうために、ドアを開閉しているそうですが、
丁寧に使って頂いているため、綺麗な状態が保たれていました。

大切に使用して頂き、ありがとうございます。
私達、製造部にとって本当に嬉しいことです。

担当:O

防熱扉についてのお問い合わせはこちらから

2013-05-17 14.59.51

世界遺産!?


富士山の世界文化遺産登録も間近になってきましたが
しかし。。。それよりも個人的には今週開催された県の高校総体!
若さが弾けてましたね!

弓道部だった自分の時を思い出し、未経験のバスケ部に入った
次男の高校生活に口を挟んでは煙たがられ・・・
それでもめげずに話し掛けては近づいたり離れたり・・・(^ ^)

・・・経験者多数の中によく入部したね
「中学校でもあったら入りたかったけど、無かったから
違う部活をしただけ。高校では最初から入ると決めてた。」
・・・ルールは?
「知らない」
・・・覚えないとね~
「大丈夫!覚えればいいんだから」
・・・そう!そのチャレンジ精神!!!
羨ましいな~
母は覚えたくても、ひとつ忘れないとひとつ覚えられない年頃に差し掛かってる↓↓↓

何事にも挑戦する気持ちか~

次男と話すと忘れていた気持ちを思い出させてくれることが多々あります。

若い子との関わりは自分の若返りに良い刺激を与えてくれます。

㈱イワタニでも私にとって良い刺激を与え続けてくれる方が
いろいろなタイプで多数いらっしゃいます(^ ^;

そんな刺激的な㈱イワタニは皆様のお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m

担当:K

我が社は

今回は、我が社の他社とは違う部分、変わり種編です。

毎年かかさず、妻の誕生日にプレゼントを送ってくれる社長がいるそんな会社です。 

もちろん妻は大喜びです。が、私がプレゼントする品と比較されるので私は複雑な気持ちです。

まぁそんな一面もある会社です。

担当:S



DSC_0227_convert_20130501191939.jpg
プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR