FC2ブログ

遠くまで旅立ちます

株式会社イワタニの断熱パネルは、色々な所、場所で使用され、より安心、安全な製品づくりのお手伝いをさせて頂いています。
今回の出荷先は、ミャンマーという国です。
最近では、工場なども多数建設されていて、日本の企業も進出されているみたいです。

イワタニ製パネルも遠い場所でも活躍してくれると思います。
長旅だけど、頑張ってね。

担当I

㈱イワタニHPはこちらから


DSC05966.jpg
DSC05971.jpg
DSC05975.jpg
スポンサーサイト



社員旅行に行きました。

24日.25日と1泊2日で長野へ社員旅行に行きました。
今回の旅のテーマは:心の旅ということで美術館や歴史にまつわるところをみてきました。
コースは善光寺→東山魁夷見術館→水野美術館→岩松院→真田宝物館→象山地下壕とかけあしでしたが、社員みんなの心が磨かれ、自分を見つめなおせた。のかなと思います。
みなさんにおすすめしたいのは、善光寺の「お戒壇めぐり」で極楽浄土が約束されると言われています。ご本尊が安置されている瑠璃檀と三卿の間の床下に部屋があり、その部屋をロの字型にめぐる暗黒の回廊があります。この回廊をめぐるのです。真っ暗闇で何も見えない中、みんなで手を取り合い前に進み出口が見えた時は少し達成感がありました。
イワタニではお客様に感謝し、お客様のご要望にお応えできる。会社を目指しています。
是非、これからもよろしくお願い致します。

担当 S
善光寺

イワタニHP

食品クリーンルーム

今回は、飛行機の機内食を生産されているお客様の工場の
クリーンルーム化をお手伝いさせて頂きました。
お客様の動線を考え、部屋のレイアウトを決めていくなかで、
状況により部屋の大きさをかえたいとの要望があり
今回、可動間仕切りを採用させて頂きました。
また、ひと目でクリーンゾーンとダーティーゾーンがわかるように、塗床の色も
かえてあります。
最近、食品業界では異物混入が問題になり連日ニュースをにぎわしています。
少しでもこのような事が、起こらないためのお手伝いできればと考えております。

担当:K

クリーンルームのご相談はこちらまで



IMAG1803_convert_20150116185554.jpg

自動ドア

明けましておめでとうございます。
本年も㈱イワタニを宜しくお願いいたします。

今回ご紹介するのは、自動ドアになります。
㈱イワタニでは、クリーンルーム用・冷凍・冷蔵庫用の各種ドアを製造・販売しております。
下記はクリーンルーム用の両引き自動ドアになります。
手動タイプももちろんラインナップとしてありますが、使い勝手の良さや衛生面において自動ドアは
様々な工場で採用されています。

●自動ドアの開閉方法は使用用途によってお選びいただけます。
・タッチスイッチ
・プルスイッチ
・手かざしセンサー
・フットスイッチ
・消毒器連動  など

是非一度ご検討ください。

各種クリーンルーム・冷凍・冷蔵庫ドアのお問い合わせはこちらから

担当:O

IMAG0312_convert_20150106135124.jpg

プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR