FC2ブログ

フロアヒーターパネル


現在では、床が埋め込んである冷凍庫の扉開口部には
床が凍結しないように埋設型のフロアヒーターが埋め込んであります。
しかし古い冷凍庫では、フロアヒーターが埋め込んでない場合があります。
こういった時に、後施工できるフロアヒーターパネルが役に立ちます。
施工も簡単で振動ドリルとドライバーだけで施工できます。
後から冷凍庫に扉を追加したいときにも、コンクリートを削る必要がなく
開口部に置いて固定するだけです。
冷凍庫の扉下の凍結に困っている、扉を追加したい方におすすめです。

担当:K

防熱扉は㈱イワタニへ
IMG_1715_convert_20150523133034.jpg

IMG_1716_convert_20150523133046.jpg
スポンサーサイト



お客様のご要望をカタチに

今回掲載するのは、「点検口付き脱着ドア」になります。
改修工事を行なう際にお客様からの要望がありました。
既存の壁面に電機の盤が取付てあるのですが移設することは不可能との事で、隠してほしいとの事でした。
しかし、必要に応じて盤の中のブレーカーをON/OFFすることがあるとの事でした。
そこで提案させて頂いたのが「点検口付き脱着ドア」です。
通常の作業時は点検扉を開けて作業することができます。しかし何かの問題があったり修理したりする際は、
点検扉を開けただけでは作業できませんので、脱着扉を外すことでメンテナンスすることが可能になります。

お客様からのご要望に沿った製品を考えご提案させていただきます。
規格の商品だけではお客様の使い勝手や環境に合わないことも多々あります。
お客様が満足してご使用いただけるような商品をご提供させていただきます。

担当:O
株式会社イワタニのホームページはこちらから

IMAG0687_convert_20150515165302.jpg

IMAG0688_convert_20150515165326.jpg

五月

進学された方や新社会人の方
五月病になっていませんか?

自分の昔を振り返ってみると、県外の
学校に進学し入学式を終えた週末。
下宿に帰らずそのまま電車に乗り実家に帰ってきたことを思い出します。

戻った私を何も言わずに受け止めて
くれた家族に、ただただ感謝しました。

社会人になりたての時、疲れて帰り
横になると寝てしまうほどでしたが、
あれこれ言わずに放っておいてくれました。

いま 五月病?で悩まれている方は
家族に甘えて乗り切っていきませんか?

五月って いろいろな言葉が浮かびます。

五月晴れ スッキリした青空が目に浮かびます
五月蝿い 皆様の想像通りですね
何かがぶ~ん ぶ~ん
五月雨 静かにいつ止むか分からないまま降る雨

変化に富んだ月なんですね。

ここ株式会社イワタニにも、新しい顔が入ってきています。
工場内も若さが溢れているのを感じ取ります。

いろいろな事を覚えたり悩んだり学んだりと、
毎日格闘しています。

変化の月、五月を過ぎて新戦力となる日も
もうすぐです。

毎日が勉強なのはどの社員も変わりません。

そんな前向きな気持ちが溢れる株式会社イワタニに
是非興味を持って下さい。
皆様のお役に立てる筈です。

小さな事から大きな事まで、お客様の
立場になって動きます。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

担当:K

イワタニ HPはこちらから

社内BBQ開催

先日定時後に、恒例のBBQを会社の広場で、入社2日目の新人も含め全員参加で 行いました。 
日中は今年最高気温を記録しましたが、BBQが始 まるころには心地よい風もふき、絶好のBBQ
日和となり、得意のシャーリングとベンダーを使って自家製の特大鉄板を作り、火起こし名人の
登場で、準備万端社内BBQが開催できました。
社長の差し入れの大量の肉を食べながら、みんなと仕事・ゲーム・スポー ツ・ここでは書けない
ことの話等で盛り上がり、日頃見せない 意外な一面が見えたりと非常に楽しい一 時を過ごすこと
ができました。
これで一息リフレッシュでき、仲間との絆も深まり、今日から仕事に邁進していきます。

  担当 N

株式会社イワタニのHPはこちらから



IMG_2193_convert_20150501132804.jpg

IMG_2194_convert_20150501132842.jpg
プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR