FC2ブログ

大型物件

3月末から製作してきた超大型物件もそろそろ完成します。
同業者さんのご協力もあり何とか納期に間に合わせる事ができました!
多分イワタニで製作した物件の中で一番大型だったと思います。
次にこの様な大型物件を受注した場合は100%イワタニのパネルで
仕上げれるように日々努力と成長していきます!

担当:G

イワタニHP
IMG_0883_convert_20150627175402.jpg
スポンサーサイト



山梨県は良質の地下水と湿潤な気候で

山梨県は良質の地下水と湿潤な気候でワインや日本酒、ウィスキーの醸造所・蒸留所があります

特に温度管理にデリケートなワインや日本酒には当社のパネルを多く採用していただいております

下の写真は以前工事をさせていただいたエリアにあるサントリー白州工場の有料コースの写真です

色々な種類のウィスキーの試飲が楽しめます

担当 M

IMG_0703_convert_20150615132820.jpg
IMG_0702_convert_20150615132750.jpg

皆様のおかげです

株式会社イワタニは6月より20期を迎えました。
それを期に工場の看板をリニューアルいたしました。

今後も、皆様の希望に添えるよう、頑張らさせていただきます。
工場見学も随時受け付け中ですので、お気軽にご連絡ください。

イワタニHPこちら

IMG_4172.jpg
IMG_4173.jpg



庫内全面SUS

お客様から乾燥機をパネルで囲いたいという要望がありました。
打ち合わせを進めていく中で、パネル庫内におく機械重量が課題になりましたが、
SUS敷板とスチール製のスキットを使用することでクリアしました。
そして、お客様からは「今まで付き合いをしていたメーカーは連絡しても回答がなくてね
だからイワタニ様を選んだんだよ。」とききました。
イワタニでは、お客様のご要望にあわせた御提案をします。
パネルでお困りの時は御相談下さい。
イワタニHPこちらIMG_2463.jpg
プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR