FC2ブログ

防熱扉の交換、改修工事はイワタニへ

某食品工場様にて改修工事を行いました。
断熱パネルでクリーン化したのはもちろんですが、既存のドアもあわせて交換しました。
冷蔵庫・冷凍庫の防熱ドアは気密性が重要です。パッキンやヒンジ(丁番)の劣化により気密性が保てなくなり
冷気漏れしてきます。また、ヒンジやハンドルは壊れることにより開閉がスムーズできなくなったりと不具合がでてくると思います。
パッキンの交換、金具の交換など細かな修理から、ドアそのものの交換など現況により各種対応をさせていただきます。
是非一度、ご相談ください。

担当:O

防熱扉は㈱イワタニへ

IMG_20150808_122845_convert_20160125140306.jpg
●施工前

IMG_0171_convert_20160125140322.jpg
●施工後
スポンサーサイト



「睦月」のイベント

睦月と言えばセンター試験

センター試験になると雪が降る・・・と話す人は多いと思います。

実際雪でも降られたら、受験生やその家族は何故天気が悪い時期に
試験を実施するのか?と、文句のひとつも言いたくなります。

毎年、空を仰いでは今年は大丈夫かと気を揉む先生方。

今年はなんとか大丈夫そうで何よりです(*˘︶˘*).。.:*♡
ただし
明日の夜から怪しくなっていますけど・・・(・_・;)
※我が社には、現場に出掛けると雨になると言われている【雨男】がおります。
  今は寒いので、雨から雪に変わったかもしれません。

話は変わりますが、来週末に「株式会社イワタニ 創立20周年記念旅行」が行われます。
行先は韓国です。研修旅行も兼ねております。

社長がしっかりと問題を作っていたり、旅行の後はレポートの提出も待っているようですΣ(・∀・;)
が!!!
せっかくなので楽しむ方を優先させたいと思います。

久しぶりの海外旅行に向け準備もしたいと思いながら、慌ただしく日々は過ぎて行き・・・
気付けば一週間を切ってしまい、どうしましょう?と慌てています。
それよりも
集合時間も3:45am Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
間に合うか?
家の前で拾ってもらいたい~

どんな旅行になるのか今から楽しみです♪
班ごとの行動も、奇想天外なことが起こるかもしれないし~
若い社員さん達が外から刺激を受けるのも見てみたいです。
世界は広いって気付いてもらいたい。
外から内を見ることも、とっても大切なことだと思いますよ。
つい「お母さん」的な発言ばかりになってしまいました。

参加する皆さん。
記念旅行を楽しんで一回り大きくなって帰ってきましょうねヽ(=´▽`=)ノ

心も
身体もね♪

担当:K

㈱イワタニのホームページはこちらから

ジャスト品質・ジャスト生産

新年あけましておめでとうございます。

我社は今年おかげさまで、創立20周年、そして現在の住所に工場を移転して移転して10年目と

記念すべき節目の年を迎えることとなりました。

今年はイワタニグループの10年後の成長を目指して、”ジャスト品質・ジャスト生産”をスローガンに、

断熱パネル事業のみならずドア事業他を含めた空間創造会社として、絶対品質重視で製品の製造を

行っていきます。

本年も株式会社イワタニをよろしくお願い致します。

担当:N

イワタニHPはこちら
プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR