FC2ブログ

9月の出来事

前回、blog担当だった時にupした我が家の日除けの副産物 ゴーヤ!!!
先日の大型台風の強風・・・暴風の威力に負け、四本あった支柱ごと折れ曲がってしまいました。
たくさんの日陰を作ってくれた葉や蔓がしっかりと強風を受けたようです(´;ω;`)
会社に居ながらものすごい強風が吹き荒れていたのでかなり気にしておりましたが
結果は遠くからでも見て分かるように、出掛ける時に有った緑が消え去っておりました。
それから数日掛けて、帰宅しては片付け。。。帰宅しては片付け。。。

来年は、どう対策しようかなとリベンジに燃えております。
何事も失敗してみて気付くこと。。。多いですよね(´ー`*)ウンウン

今年は途中まで順調だった野菜たちが、ある日突然しおれてしまったり
例年以上に発生した虫さん達を退治したり。。。いつも実って当然だった野菜たちが
本当は手を掛けてあげないといけなかったのかと反省する夏になりました。
子育てと一緒か~

9月は自分がここに入社した月なので 一年の中でも自分の中では節目と位置付けています。
入社して○○年目突入°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
入社した時と今とで変わったものは何でしょう?変わらないものは何でしょう?
会社への愛は深まっていると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この先もどうぞ宜しくお願い致します。

9月に入り涼しさを感じ、扇風機のミストも必要無いかと思った頃。。。
今日は とっても 蒸し暑いです♨
季節の変わり目、年齢に関わらず体調には皆様お気を付けください。
スポンサーサイト



プロフィール

パネルワールド

Author:パネルワールド
(株)イワタニ
「工場長の製作日記」へようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR